忍者ブログ

難波・風俗生活

風俗嬢の日常IN難波

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

難波の風俗嬢とかかわりたい!

難波の風俗嬢とかかわりたい!
彼女ことを知りたいし、オレを問い詰めて理解して欲しい。
そういう衝動がある日ここにあった。
わかって欲しいが先にあって、
そこから始まって、その後で不安や心配がある。
この順番は事実だよね、妄想じゃない (w

車に乗らなければシートベルトはいらない。
飛行機に乗らなければ落ちない。
オーディションを受けなければ挫折をしらない。
受験しなければサクラハチラナイ。
生まれてこなければ死なない。
…やれやれ…ですね。
PR

最新記事

リンク